クリスマスツリーパン kawaii

c0175715_1746286.jpg


アンデルセンで、素通りできずに
お持ち帰りしたパンは、クリスマスツリー


細長く伸びたツリーのパン
淡い色のマーブルチョコ
黄色いお星さまチョコ

パンとは思えないような、
可愛いデコレーションが、
乙女心(笑)をくすぐります。

パンの中には、
程よい甘さのカスタードクリームが、いっぱい。

見て、味わって、楽しめるツリーパン
おいしく、にっこり、いただきました。


そして、
アンデルセンの紙袋も、可愛いの。
今は、ショーウインドーも、同じ柄

c0175715_181134.jpg


わくわくさせてくれる演出は、
さすが、アンデルセンですねー。







さて、今週のお昼は、パンが多かったので、
その記録をついでに・・・

今日は、昨夜のハンバーグの残りを使って
ハンバーガー

c0175715_1841525.jpg


バンズが小さく、お腹が空くだろうな~と思っていたら、
やっぱり、夕方、お腹鳴りました・笑


出張パン屋さんで見つけたのは、
さつまいもベーグル

c0175715_1863066.jpg



ベーグルは二層で、プレーンと黒ゴマ生地
さつまいものに、甘さがなくて、ちょっと残念な味。
もう少し、おいしいさつまいもで作ると、
リピするお客さん多いと思うけどなぁ




週末は、また寒くなるみたいですねー
体調気をつけましょう。
今夜は、粕汁であったまろうと思います。
[PR]

by arare1818 | 2014-12-12 17:46 | うちごはん