クリスマス弁当

c0175715_817696.jpg


12月なので、お弁当にも、
ちらっと、クリスマスしたくて、
赤ウインナーで、お遊び(笑)

でも、いざ、作ってみると、
キモカワ・サンタクロース(・・;)

それも、私らしくて、
イヤじゃないけど(笑)




あっさり、サンタ帽だけのほうが、
可愛く仕上げること勉強になったり・・・

c0175715_817761.jpg


今月も、お弁当作り頑張ってます。

そういえば!
12月になって、お弁当のカテゴリー、
UPしていませんでした^^;

またまた、kao弁当一挙公開に、
おつきあいくださいませ。

まずは、インパクトある
たらこ唇弁当から(笑)

c0175715_817827.jpg


珍しく、
ハンバーガーの日もあったり、

c0175715_973263.jpg


パスタに見えるけど、
小さな蓮根のきんぴら弁当

c0175715_817944.jpg


焼き鳥どーんと乗っけたのも、
タレがごはんにしみ、おいしいかと、

c0175715_8171171.jpg


おやつつきは、オットに迷惑な日もあるのか?
隣の席の女の子のクチに入る日もあるようです。

c0175715_81712100.jpg

c0175715_8171430.jpg

c0175715_8171615.jpg

c0175715_8171736.jpg

c0175715_8172139.jpg



12月のカレンダー、残りが少なくなり、
今年は、あといくつのkao弁当を作るんだろう~と、
ふと、考えてみたりします。


お弁当、今年も、あと少し、
楽しみながら作ります。
[PR]

by arare1818 | 2014-12-13 08:01 | お弁当