よく降りました。

c0175715_2125339.jpg


シーンと、冷たい朝。
雪の日の朝って、静かですよね。

今朝も、そんな朝でした。


窓の外は、
積雪10センチ以上ありそうな
銀世界が広がっていました。

いつもは、バイク通勤のオットも
今朝は歩いて出勤なので、
一緒に家を出ることに・・・

c0175715_212542.jpg


まずは、駐車場を激写するオット
ちょっと、大雪に喜んでる風(笑)

坂道を転がるようには下りれず、
慎重に歩きました。

c0175715_212556.jpg


いつもの公園も、真っ白!!

c0175715_2125573.jpg


私の職場近くになると、
オットが、「足元くらぶ撮らないの?」
と雪まみれの私に言うので、

お義理半分で、
一枚だけ。笑

私は、コートもバックも、
雪まみれ!

c0175715_21282290.jpg


そんな雪の日は、
残業DAYで、いつもより遅く
歩いて帰宅。



雪だるま、作れるかな〜
と、裏の駐車場を覗くと、

c0175715_21383345.jpg


長靴が、ズボって入れる
まるで、スキー場(笑)


さて、怖いのが、明日の朝。
きっと、カチカチツルツル、
少し早起きしなきゃな〜
早出出勤日。
7時半には仕事してます(*´д`)









#
[PR]

by arare1818 | 2014-12-17 21:16 | 我が家