お弁当写真が、サラメシに出演するようです。

c0175715_13844.jpg


今年最後のお弁当の写真といっしょに、
うれしいお知らせを。


うーんと前、私が知らないところで(笑)
オットが、サラメシ に投稿してたお弁当写真が、
番組内で紹介されることになったようです。

私は、半信半疑「ほんとに?」の状態(笑)ですが、
オット宛てに、NHKさんより連絡があったので、
たぶん、きっと、おそらく、
中井貴一さんがなにか語ってくださるのだと思います。
いえ、サラメシ大ファンの私は、それを願っています。


どきどき、楽しみな放送日は、
来年1月5日(月)よる10時55分~

写真1枚。
きっと、あっという間に終わるんだろうけど(笑)
お時間のある方は、そっと、見てください。
[PR]

by arare1818 | 2014-12-29 13:10 | お弁当