久しぶりの、くりーむパン

c0175715_1702523.jpg


中途半端な時間に帰宅したので、
kunikoちゃんにいただいたココアを入れて、
ほっこり温まり、八天堂のくりーむパンを。


このくりーむパンを知った頃は、
わーわー騒いでたのが、うそのように
今は、買わなくなり、食べなくなりました。

久しぶりにいただきましたが、
「 やっぱり、おいしい 」とにんまり・笑

「 おみやげ~ 」
と昨日オットが持ち帰ったのですが、
賞味期限が短いことでも有名ですよね。

c0175715_176569.jpg


期限が少々過ぎてても、気にしませんが、
食べていたのが、13時55分
「 セーフ~ 」ひとり笑ってしまいました。







さて、今日、IGのフォロワーさんに教えてもらったのですが、
macaroniというサイトで、
私のおむすびが載ってたとか・・・

早速、探してみると、簡単にできる「顔むすび」のページに、
私の写真が、なんと、3枚も掲載されていました(驚)

どれも、IGの写真。
IGにUPした時点で、使用されると思っておいたほうがいいんですよねー
前回のキナリノで学習させていただいたので、腹も立ちませんが(笑)
3枚は多くないですかね~

arareの、ひとりごとでした・・・・。
[PR]

by arare1818 | 2015-01-08 16:59 | おやつ