お誕生日会

c0175715_15294840.jpg


「 だれだっけ? 」
「 写真撮ってもらう? 」
「 いやいや、いいです。パスピーじゃもん 」

地味なゆるキャラに、出会ったりしながら、
みんなと乾杯のお店に向かいました。

「 あけおめー。
  おたんじょうび、おめでとうー。 」

はい。18日は私の誕生日でございました。
毎年、新年会を兼ねたお誕生会を開いていただきます(感謝)

c0175715_15272351.jpg


前菜から、きらきらガラスのカワイイ器で、
テンション上がります。

c0175715_15272479.jpg


いえ、テンションアップは、その前からでした。
大きなジョッキに、特別注文の氷は少なめ
スパークリングワインをなみなみと注いでくれるのを、
濃い妹をわくわくおとなしく待ち、ごくごく。

c0175715_1527409.jpg


ハムソーセージ盛り合わせに、
海老のアヒージョ どのお料理もおいしく、
( 詳しいお料理の説明などは、anchanのブログ でどうぞ )

c0175715_1527262.jpg

c0175715_15272721.jpg


鯛のカルパッチョと、思い込んでた濃い妹に姉の私に、
アクアパッツァ???目が点状態のふたり。
なんで、ふたりいっしょに勘違いするかな?可笑しな私たち・笑

c0175715_15273071.jpg


鯛、ふわふわで、おいしかったので、
また、ごくごく進みます。

牛カツレツは、少し衣厚めでしたが、
白いごはんと食べたかった・笑

c0175715_15273249.jpg


そして、こちらの名物、熟成肉の盛り合わせ
わさびと、お肉、おいしいですね~
いっぱい食べちゃった^^

c0175715_15273422.jpg


たまごの乗ったピザに、
私がウニ好きだからと、うにクリームパスタ(感激)
そして、ちりめんペペロンチーノ

c0175715_15273579.jpg

c0175715_15273759.jpg

c0175715_15273835.jpg


ろばくに夫婦は、
おしゃれで、かわいいフルーツたっぷりサングリアや、
メイソンジャーに入ったお酒ですが、

c0175715_15274197.jpg

c0175715_15274212.jpg


あられ、うづ濃い姉妹は、
がぶがぶスパークリングワインジョッキを、
おかわりするたびに、何回も乾杯・笑

c0175715_15274364.jpg


パンナコッタのデザートプレートは、
お誕生日仕様の花火つき。

うれしい~♪ 

ん?これ、ほぼひとりで、食べてた?
あら?ちょっと、記憶不確か(汗)

c0175715_15273994.jpg


でも、りんごも食べたのは、
ちゃんと覚えてる・笑

c0175715_15274051.jpg


そして、プレゼントをいただき、
大喜びの私。
満面の笑顔をお見せできないのが残念・笑

c0175715_15274644.jpg




二次会は、いつものカラオケ屋さんへ
anchanは、なにやら、かわいいお酒

c0175715_15274472.jpg


濃いスシターズは、
ここでも濃いジョッキで乾杯~♪

c0175715_15274484.jpg


anchanの差し入れの、高級ポップコーンを
ポリポリといただきながら、
最後まで、おいしい夜となりました。

c0175715_1527453.jpg


みんなにお祝いしてもらって、
賑やかで、おいしい、楽しいお誕生日になりました。
「 ありがとう~ 」
そして、
「 ごちそうさまでした 」
[PR]

by arare1818 | 2015-01-18 22:24 | 外ごはん