四角いシフォンケーキ oishii

c0175715_16332479.jpg


五日市方面に用事のあった日曜日。
オットが珍しく 無花果に向かいました。

ケーキ屋さんのすぐそばは、
全国男子駅伝の中継所のすぐ近くで、
NHKの中継車がいたり、応援のひともいたり、
そんなせいか?ケーキ屋さん大繁盛



私のために、買ってくれるつもりなんだろうけど、
「 これにしよう 」と、即決するオット(まぁいいんだけど・笑)

そんな混雑した中で、オットが選んだのは、
シンプルな、四角のシフォンケーキ

かわいい。




男子駅伝の応援に出かけてたオットを待って
3時のおやつに、いただきました。

カットすると、真ん中に、
おいしい生クリームがたっぷり

c0175715_16443012.jpg


私もシフォンケーキ焼くけど、
やはり、プロの味は違いますねー

一瞬、四角いシフォン型が欲しい。なんて思いましたが、
また、買ってもらいましょう。


「 ごちそうさまでした。 」
[PR]

by arare1818 | 2015-01-18 14:32 | おやつ