カゴに入ったプレゼント

c0175715_1518641.jpg



お誕生日のに、
満面の笑顔でいただいた大きなカゴ

その中には、
muurla(ムーラ)のムーミンホーローマグがふたつ
と、カラフルなおやつ

c0175715_15282123.jpg


ムーミンのホーローマグのひとつは、
トーベ・ヤンソン生誕100周年記念のホーローマグですよ。

c0175715_15252694.jpg

c0175715_15253517.jpg


陶器のトーベ・ヤンソン生誕100周年記念マグは、
ムーミンのプレミアムショップや、袋町のあのお店でも、
何度も手に取ったものの、Arabiaは私には、勿体無い。
と、いつも手に取っただけでした。

なのに、なのに、
100周年記念マグがやってきた~♪

しかも、ホーロー、
さすがドジな私でも割れないよね^^

キャンプなんて、当分行ってないけど、
どこかのコテージで、お茶飲みたくなったり・・・

このホーローマグで、妄想スイッチON!
あぁ 楽しい・笑


大きなカゴの中には、
お花いっぱいの植木鉢も入っていました。

c0175715_1536302.jpg

c0175715_15363897.jpg


うんと、昔、岡山でOLしてた時、
上司が大事そうに、育ててたカネノナルキは、
5円玉を挟んだりしてたけど、
こんなかわいいお花が咲いたのは、初めて見ました。

枯らさないようにしないとね~。



そして、お誕生日会に出かける直前に、
猫さん便で届いたプレゼントは、

c0175715_1542287.jpg


ウニ好きさんから、ウニ好きに贈られた
素敵なプレゼント♪

ちょっと、舐めてみたいのをガマンして、
出かけたのでした・笑

人気商品だということで、
もし間に合わなかったら、いけないと、
目録まで準備してくれてたウニ友

c0175715_15445576.jpg


この写真だけで、飲めそうなんですけど~
ありがとうね~♪



そして、翌日、
早速いただきましたとも。

鯛のお刺身に、たらりと・・・

c0175715_15462260.jpg


にまにましてたのは、
ご想像通りで、ございます。




私が、にたーっとするモノばかりの、
お誕生日プレゼント、今年もありがとうございました。







しあわせ ♪
[PR]

by arare1818 | 2015-01-19 15:11 | かわいい