今週のkao弁当

c0175715_15392299.jpg


広島市民になって、はじめて知った花ソーセージは、
そのまま食べてもおいしいけど、
お弁当には焼いて入れたほうが、
冷めてもおいしいかな~

kao弁には、髪飾りにもなる優れもの・笑



から揚げは、少し多めに揚げて、
自家製冷凍食品にしておきます。
明日のお弁当のおかず、どうしよ?って時に役立ちます。

c0175715_1551441.jpg


オットが玉こんにゃくを買ってきただけじゃなく、
ちゃんと、煮付けてくれました。
「お弁当に入れてね。」の合図なんだろうと理解し、
どーんと真ん中に、「入れたよ」アピール・笑

c0175715_15523186.jpg


シウマイを包む前に、タネを少し取り分け、
レンコンでサンドして、焼きました。
なかなか、ボリュームのあるおかずになりました。
3つも多かったのかな~と写真を見ながら反省・笑

c0175715_15543135.jpg


今週は、月曜日から金曜日まで、頑張りました。
焼き鮭ちゃんが、
「おつかれさま」って言ってくれてるみたい・笑

c0175715_15584882.jpg








来週は、どんなkaoが並ぶかな~
作者にも、不明です・笑
[PR]

by arare1818 | 2015-01-23 16:02 | お弁当