バレンタイン風なお弁当

c0175715_2347740.jpg


バレンタインデーは、土曜日なので、
前日の今日は、バレンタインっぽいお弁当にしようかな~
と目覚めた朝(この時点でノープラン・笑)

あ!赤ウインナー買ってなかったー。
ちょっと後悔しながら、ミニウインナーでハートを作り、
その上には、ケチャップにしようかと思ったけど、
ふわふわ感を出したくて、明太子を乗っけました。

冷凍してた*鶏のから揚げ、
前日の取りおき*さよりの紫蘇巻き
*煮たまご、*ポテサラなど、詰めこみ完成。

あくまでも、バレンタイン風。
だって、ハートが4つ並んだだけなんだもん。
バレンタインって呼ぶには、お恥ずかしい・笑


行事ごとに、そのお弁当を作るのは、難しいですね。
ふつうに作るのが、なによりお気楽で好き・笑

c0175715_014528.jpg

c0175715_031052.jpg

c0175715_034055.jpg


「 このお弁当を食べてるのは、何歳の方なんですか? 」
そんな質問をいただきました。

何歳だと、納得するんだろう?笑
何歳でもいいんじゃない?

c0175715_021096.jpg


私は私らしく、
また、来週もお弁当作りまーす。

今週もお疲れさまでした。
[PR]

by arare1818 | 2015-02-13 23:55 | お弁当