クイニーアマン専門店 oishii

c0175715_23491347.jpg


家から、車で15分ほどの距離に、
クイニーアマン専門店があります。

Bon goûter  ボン・グーテ 

オープンしたのは、いつごろだったかな~
私が、今までに食べたクイニーアマンのイメージが
そうさせたのか?すぐに買いに行きたいとも思わず、
ずっと、行かないままでした。

日曜日、近くに用事があったので、
お邪魔してみました。

c0175715_23581375.jpg


カフェコーナーがあり、
おいしそうなガレットを食べているお客さんが見えました。

お持ち帰り用は、パンが数種類と、デニッシュドーナツ
頼めば、その場でベーグルサンドも作ってくれるそうです。

そして、クイニーアマンが、
どーんと並ぶのは、はじめて見る景色。

c0175715_23581372.jpg


初心者なので、チーズのパンと、ベーグル
それに、クイニーアマンを、ひとつづつ買って帰りました。

バターたっぷりの、本格フレンチタイプ
とパンフレットには書いてあったけど、どうなんだろう?

かじってみると、 
わー!! おいしい衝撃走りました!!!

そとはザクザク。
中はたっぷりバターでふんわり。
「 おいしい~ 」連呼し、うるさい私・笑

そして、
「 あー、また買いに行くー 」また、うるさい・笑

こちらのお店、モーニングも人気で、
パンケーキはおかわり自由なんだとか・・・
そちらも、かなり、興味あり。です。


買ってたベーグルは、
翌日、サンドイッチにして、いただきました。

c0175715_0154863.jpg


重いベーグルは苦手なのですが、
もっちりしていて、程よい重さ(表現むずかしいですね)


クイニーアマン専門店
今まで、どうして行かなかったんだろう~
また、お邪魔しまーす。
[PR]

by arare1818 | 2015-02-17 00:07 | おやつ