おにぎり3兄弟弁当 oishii

c0175715_14161094.jpg


ソーセージを、
フライパンで、こんがり焼いて、

塩むすびの上に、マヨネーズ少し
海苔をはちまきのように巻いたら、
黒ごまで顔つけ。

おにぎり3兄弟弁当の出来上がり~♪

おかずは、

 * 菜の花のおかか胡麻和え
 * アスパラちくわ
 * きゅうりのぬか漬け
 * 辛子高菜


みどりばっかり^^

なんだか、軽めのお弁当になったけど、
「 少しでいいの 」って言うオットは嬉しいかな?!









お天気がいい水曜日。
もうお嫁に行く予定もないんだけど・笑
さっさと、お雛様を片付けました。

掃除が早めに終わったので、
お弁当の残りのハムとアスパラでサンドイッチを作り
少し遅めの朝ごぱん

c0175715_1438217.jpg


エアプランツに、
ピンクの小さなつぼみを見つけました。

c0175715_14433780.jpg


盆栽管理人に任せているのが良いのか?
どんな花が咲くのか、今から楽しみです。










今夜は、久しぶりにカレーを作ろうかと・・
カレーのお肉は、牛肉派です。
冷蔵庫にある豚肉は、
お弁当のおかずに変身させておきましょう。
ミヤネヤさんとおしゃべりしながら、
カレー煮込みますか~・・・

[PR]

by arare1818 | 2015-03-04 14:38 | お弁当