春色お団子弁当 oishii

c0175715_17505718.jpg


春らしい色のお弁当を作りたいなー
と思いながら、買い物してたら、
おでん種の三色だんごの串、
買い物カゴに入れてました・笑

オーブントースターで軽く焼き、
ごはんの上に乗せました。

食べるとき、お醤油かけたかな~
オットは会社の引き出しに、お醤油入れてるそうですから
いや、醤油以外の調味料も入ってそうですが・・・笑




c0175715_1838585.jpg


ズッキーニが2本で98円!もちろん即かごに。
ポテサラのきゅうり代わりに使ったり、
軽くソテーして、頭になったり・笑


お蕎麦屋さん手作りの、ふりかけは、
アフロヘアになってみたり・笑

c0175715_18382192.jpg


今週は、3つのお弁当作りました。
来週は、いくつ顔を・・・
いえ、お弁当を作るのかな~

今週も、お疲れさまでした。
[PR]

by arare1818 | 2015-03-20 17:50 | お弁当