東京おのぼりさん(4)朝ごはん

c0175715_12322927.jpg


東京スカパラダイスオーケストラ
日本武道館ライブは、4時間越え

ホテルに帰り、
ほっと出来たのは、日付が変わった時間でした。

「 明日は、6時起床、7時に朝食だからね 」
翌朝は、オットの立てた予定通りに早起きしました。

カーテンを開け、部屋から見えたのは、
ガタゴト・・・と、かすかな電車の音と、
たくさんの線路に、まぶしい朝日

c0175715_12415497.jpg


雨の心配をしていましたが、晴れました。
午後からは、雨の予報ですが、
降るのかな~?って、疑うような青空です。

身支度を整えたら、朝ごはんに行きましょう。
洋食か、和食を選べました。
「 お味噌汁が飲みたいねー 」
ふたりとも同じことを思っていたようなので、
ホテル内の和食のお店に・・・

ごはんか、お粥を選べましたが、
ごはんをいただきます。

運ばれた来たお膳の上には、お花

c0175715_1249062.jpg

c0175715_12505568.jpg

c0175715_1251354.jpg


丸の内駅舎を眺めながらの、正しい朝ごはん
朝から、食べすぎです・笑
[PR]

by arare1818 | 2015-03-29 07:29 |