ただいま。

c0175715_15251681.jpg



ながーい 旅の記事に、
おつきあい、ありがとうございました。

本日より、4月の記事アップに移ります。
通常の日付で書けるよう、スピードアップで参りますので、
また、ご迷惑かと思いますが、よろしくお願いいたします。






3日ほど家を空けていると、
ベランダから見える桜の木は、満開の時を迎えていました。
出かける前は、つぼみが膨らみかけだったので、
一気に咲いたんですね~



仕事の帰り道、
桜の花が、ポツポツ落ちていたので、
拾って帰りました。

甘いお昼は、ゴントラン シェリエ  
季節限定の桜モンブラン

c0175715_1595030.jpg


クロワッサン生地で作られた
ノッポなパンのモンブランです。

中には、桜あんが入り、春の味。
サクサクなクロワッサン生地に、
あんがよく合い、癒されます。

c0175715_151231.jpg


旅先で買ったものを、
家で眺めるのも、楽しいですね~

まごまごと、お嫁ちゃんには、こちらを。

c0175715_15184387.jpg


ソラカラちゃんって、
そんなに興味なくて、買うつもりもなかったのに、
スカイツリーで出会うと、「あら、かわいい」と、即買いでした・笑
細かなところまで、かわいいの。ほら♪

c0175715_15244752.jpg


「 カジカジやるんだろうけどねー 」と
オットと、笑っていましたが、予想通り。

c0175715_1530150.jpg


まず、足からいったようです・笑




SHOZO COFFEE STORE のおやつたち
これは、みんなで、いただきましょう。

c0175715_1533367.jpg


次男に行ったことを話すと、
「 いいなー。珈琲おいしいんよ~ また行きたい 」って
那須のお店、行ってみたいけど、遠いなぁ


東京で買った
クロワッサンや、スコーンを食べながら
旅の疲れを取り・・・

c0175715_15531237.jpg


広島転勤で、1ヶ月ほど、
一緒に暮らすことになった長男の
ワイシャツをアイロンがけしたり・・・

のんびり、ぼんやり、
4月がスタートしました。
[PR]

by arare1818 | 2015-04-01 14:57 | 我が家