広島造幣局・花のまわりみち

c0175715_1874565.jpg


毎年、楽しみにしている
広島造幣局の、花のまわりみち にお邪魔しました。


桜は、好きな花のひとつですが、
今年は、あっという間に散ってしまった印象でした。
ソメイヨシノを楽しめなかった分、
ぼたぼた咲く、まん丸な八重桜を、
楽しもうと青空の日を選んで・・・


c0175715_1875487.jpg



車は渋滞していましたが、
造幣局に入ると、意外にも静かで、
のんびりと桜を楽しめます。
(と、言っても観光バスで来られた?らしき人が沢山)

c0175715_20484872.jpg

c0175715_20485765.jpg

c0175715_2049585.jpg

c0175715_20495848.jpg

c0175715_20501185.jpg

c0175715_2052810.jpg

c0175715_20555173.jpg


桜だけではなく、
クローバーやたんぽぽにも、癒されながら、
のんびり歩いて行くと、「あれ?」

去年あったかな?の建物に、
桜並木が・・・

c0175715_20541217.jpg


面白いので、鏡のようなビルの前で、
記念撮影をしてみたり・・・

c0175715_2055889.jpg

c0175715_20551823.jpg

c0175715_2055361.jpg

c0175715_21102710.jpg

c0175715_21104019.jpg

c0175715_2111192.jpg


桜色だけじゃなく、緑、白、など
変わった桜も楽しみながら、

c0175715_2113737.jpg


のんびり、春の時間を楽しみました。

毎年、感激しながら書いた記事は、
少し探しただけでも、5年分


 2010年  2011年 
 2012年  2013年  2014年


思い出を探るように、過去を振り返るのも、
照れくさいけど、なんだか、いいもんですねー


今年も、オットと一緒に、
元気で造幣局に行けたことに感謝です。
[PR]

by arare1818 | 2015-04-18 15:03 | お出かけ