kao弁当の記録 kawaii

c0175715_188292.jpg


たまには、
アップで登場してみたり・・・ 笑





こんにちは。
なかなか、ブログがアップできないので、
kao大きく登場させてみました。
料理写真は、近くで撮るほうが、
得意なんです(いらん情報・笑)






さて、先週のkao弁当の記録です。

小エビで、エビチリヘア
我が家では、豆板醤多めが喜ばれます。

c0175715_18113832.jpg


焼いた鯖を大葉とごまで混ぜ、
乗っけ弁当にしました。
そのままでは、なんだか寂しいので、
ソーセー人と、かぶのお漬物に、kaoを。

c0175715_1813498.jpg


オジサンが食べるお弁当なのに、
ソーセー人には、お花をつけてみたり・・・
時間に余裕があると、こんな作業(嫌いじゃない)をつい。

c0175715_18154378.jpg


「 お花はどうやって作るんですか? 」
なんて、ご質問をいただきますが、
作ってません!買ってます・笑

c0175715_181792.jpg


魚卵好きです。
いま、お魚の真子をよーく売ってて、ワクワクする季節(また、いらん情報・笑)
ししゃもの子の味付けしたやつ。こちらも、好き。

c0175715_18174462.jpg


パスタヘアは、いつも人気です。
くるりん♪ と仕上げると、可愛いですね。

c0175715_18193999.jpg




気づけば、4月最終週、
祝日が入ったり、出張があったり、
そんな中、kao弁当作りがんばりまーす。
[PR]

by arare1818 | 2015-04-24 18:04 | お弁当