今週のkao弁当 kawaii

c0175715_7502659.jpg


店先のお野菜が、
春から初夏へと変わってますね~
今週は、アスパラをたくさん食べました。

c0175715_7572310.jpg


玉子焼きって、全卵をよーく混ぜて焼くんですけど、
たまに、白身がぽこぽこ出るような
玉子焼きが焼いてみたくなります。

kaoが余分でしたが、笑
つけてみた結果、クマさんのように見えたり、
面白い発見がありました。

c0175715_7573177.jpg


具入りの玉子焼きも、好きでよく焼きます。
この日は、小えびと枝豆を入れました。
えびは、ちりめんじゃこのようなサイズだったので、よく見えませんが、
しっかりえび味の玉子焼きになりました。

c0175715_802081.jpg


かぶは、オットが漬けたわさび漬け。
こうやって、オットがなにか作ってくれていると、
朝、助かります。


今週は、贅沢に、さざえヘアの日もありました。

c0175715_84732.jpg


そして、やっと金曜日。
お弁当を作ろうとしたら、お弁当箱がない!!!
朝まで気づかない私もどうかしてますが・笑
たまーに、会社に忘れて帰られます。
お弁当は食べたらすぐに洗ってくれているので、安心なのですが、
予備は、大きなお弁当箱しかないので、
詰めるスペースは広く、慣れないので、ひと苦労

c0175715_84384.jpg


いつもより、まあるい曲げわっぱ、
kaoは、こちらのほうが似合う気がしますけどね・笑



今週も、がんばりました。
お疲れさまでした。
[PR]

by arare1818 | 2015-05-15 07:49 | お弁当