父の日と母の日に。

c0175715_15323161.jpg


少し遅くなった母の日と、
少し早い父の日のプレゼントです。と、

息子夫婦から、お嫁ちゃん手作りの
アルバムをプレゼントしてくれました。


ほっこりするお嫁ちゃんの字を見た途端、
うるっとしそうに・・・


アルバムは、生まれたばかりの
aちゃんの写真から始まり、
お宮参り、クリスマス、お正月

c0175715_15373646.jpg

c0175715_15381095.jpg

c0175715_15382058.jpg


サラメシ記念出場記念に撮った1枚も、
入ってて、気が利きます。

1枚1枚には、コメントとイラストつき。
このコメントが上手く、ゆるーい感じの貼り絵が可愛い。

最後の頁は、今のaちゃんの足形と、
生まれたばかりのaちゃんの足の写真

「 小さな足で人生を歩み始めたa。これからも温かく見守って下さい 」 と・・・

涙が出ました。
息子には出来過ぎたお嫁さん、
ほんとに、いい子が我が家の娘になってくれた。と、改めて思いました。
aちゃんはもちろんだけど、Kちゃんもしっかり可愛がってあげよう。

「 ありがとう~ 」
宝物の1冊が増えました。
[PR]

by arare1818 | 2015-05-18 15:30 | mago