はじめての、ロゼット

c0175715_1645224.jpg


まごまごのハーフバースデーの時に、
「 ロゼットを作りました 」と話してたお嫁ちゃん

洗顔するものじゃないことは、
なんとなく理解してたけど・笑
リボンで作る可愛い勲章、はじめて知りました。

そんなことは、すっかり忘れてた先日、
手作りアルバムといっしょに、小さな包みをくれました。

c0175715_16185332.jpg


開けてみると、ロゼット!!!!!

c0175715_16202720.jpg


シックなベージュのリボンに、
私の大好きな紺色リボン、そして、コットンパール
好きな色の組み合わせです。

「 ブローチのように服につけても良いし、バックにもいいですよ 」
と教えてくれるお嫁ちゃんのバックには、
さりげなく、ロゼットがついていました。

カジュアルな私の服に、かばんに、合うのかな~
と、ちょっと、乗せてみたり・・・

c0175715_16243771.jpg

c0175715_16244499.jpg


はじめての、ロゼットに、うきうき♪

「 ありがとう~ 」
ロゼットデビューしてみるね。
[PR]

by arare1818 | 2015-05-19 16:03 | 家族