いらっしゃい。

c0175715_16233589.jpg



土曜日、まごまごが、もうすぐやって来るね。の頃、
オットに電話が・・・


突然ですが ・・・
夜、友人が泊まりに来ることに!


その彼は、私の幼なじみであり、
オットとは、同じ大学で、同じ学部
下宿は隣の部屋だった野球仲間


出張帰り、私たちを思い出してくれたようで、
我が家を訪ねてくれました。

何年ぶりだろうね~ 
大学4年生以来?! って、何年になるんだろう?笑

c0175715_162436.jpg


会うのは久しぶりだけど、大したご馳走もないけど、
昔話に話が咲き、深夜まで、喋って、飲んで、
懐かしい再会が出来ました。



友人からは、ふたりそれぞれにと
福岡土産をいただき、

c0175715_1630921.jpg


急なことだったので、お土産が用意出来なかった我が家からは、
家にあったオタフクソースと、お好み焼きセットを。苦笑

お好み焼き大好き。オタフクソース好き。
と喜んでもらったので、
翌朝は、オタフクソースの工場を車の中からご案内・笑



私は保育園のときの呼び名のまま、Kちゃんと今だに呼び、
オットは、苗字を呼捨て
夫婦ふたりが、昔からの友人って、貴重な友だち。


訪ねてくれて、ありがとう。
また、田舎で会いましょう。
[PR]

by arare1818 | 2015-05-31 08:00 | おみやげ