コーヒースタンドでいただくジャラート

c0175715_12204878.jpg


久しぶりに、映画 『 あん 』 を楽しんだ日曜日。

( はじめは、主題歌を秦 基博クンが書き下ろしたというので、興味を持った映画でしたが、
  カンヌ国際映画祭受賞の監督・河瀨直美さんの作品を見てみたくなり・・・ )



おやつして帰ろうか~と、
宇品のコーヒースタンド u-shed さんへ・・・

c0175715_12421614.jpg


おしゃれなお店です。
スタンドというだけあって、ゆっくり座れるようなソファはなく
ちょっと、腰掛けていただく作りのようです。

c0175715_12204835.jpg


コーヒースタンドですが、
私はコーヒーを飲まないので、
レモネードと迷いながら、ジャラートを・・・

c0175715_12204908.jpg


はじめて見るパンダって、なんだろう?
気になり、「どんな味ですか?」
おすすめの組み合わせ
<ロックソルトとパンダ>をお願いしました。

パンダは笹の葉を使ったジャラート
なんだか、洒落てますねー

甘みを抑えたさっぱりしたお味
「 王道のバニラもオススメですが・・・」と
話していただいたので、次回は王道いただこうかな~

c0175715_12204926.jpg


小さなおやつは、
尾道のチョコレート工場を使ったものもあるとか・・・

c0175715_12204932.jpg












また、ふらりと、
宇品、お邪魔しましょう。


c0175715_13353189.jpg







iPhoneアプリより写真投稿
編集はパソコンより・・・
写真でかいなぁ これで、いいのかな?
無料容量限度がそろそろヤバイのに・・・

[PR]

by arare1818 | 2015-06-07 14:18 | おやつ