タンクトップをリメイク

c0175715_16455435.jpg


ふらりと覗いたGAPbabyで、
私好みのタンクトップが目に止まり、買って帰りました。

はい。まごまご用
サイズは、今ちょうどのはずの80センチ

そのまま着てもいいけど、
家にある紺色系の布を使って、
ワンピースに変えようかな~

と、布を出してみると、
あうんじゃない?

こんな並びで、どうかな~

c0175715_16541960.jpg


早速、ミシンでパッチワーク部分だけ縫い
あとは手縫いで、仮縫いをしておきました。

c0175715_16544410.jpg


まごまごが遊びに来たときに、
だいたいの丈を合わせ、また仮縫い

と、ここまでの作業は順調でしたが、
一旦放置してしまうと、そのままになるのが悪いクセ

録画ドラマが溜まったのを機に、
(なにかきっかけがないと出来ない・笑)仕上げました。

でーきたっ♪

c0175715_170834.jpg


後ろにも、余り布でワンポイント

c0175715_1742693.jpg


実は、このタンクトップのお値段

c0175715_1711557.jpg


そして、さらにレジで2割引・笑
お安く、遊ばせてもらいました。


梅雨明けには、
しっかり着てもらいましょう。

着画、撮らなくきゃね~♪
[PR]

by arare1818 | 2015-06-08 16:44 | mago