お散歩がてら新店散策

c0175715_17271881.jpg


仕事から帰ると、待ってたかのように、
友人からLINE
「プレオープンに行ってみない?」

廿日市に新しくできた 大きな『ゆめタウン』

我が家から、さほど遠くないけど、
運転手のオットは、「当分、近づかない」って言ってたし・・・
「 いく。いく。 」

プレオープン2日目の午後、
初日は、商工センターまで渋滞って話を聞いたけど、
駐車場すんなり入れました。

広いけど、
あちこちのモールと変わらないイメージ
お店も、広島初なんだろうけど・・・
ふーん。って感じ(冷めた目で視察・笑)

不二家があるのは知らなくて、
ペコちゃんにご挨拶

でも、大きなペコ缶はいらなーい。

c0175715_17271970.jpg


カルビーのお店は、大行列って聞いてたけど、
意外に静か

c0175715_17271951.jpg


と思ったら、
「 3時間後の整理券配布してまーす 」の声

その時間に行っても、また並んで待つんだとか
かっぱえびせん、そこまでして、
今、食べなくていいよね・苦笑

c0175715_17271901.jpg


フードコートでのケンタッキーで、
クラッシャーズなるものをいただき、休憩

友人は、冬におばあちゃんデビューが決まり、
まごまご話しに花が咲きます・笑

c0175715_17271903.jpg


オープニング価格で、楽しいお店もあれば、
そうでもないお店もありました。

少し落ち着いたら
また、お邪魔しましょう。

不二家でおやつでも買いに・笑
[PR]

by arare1818 | 2015-06-10 18:25 | 買い物