B'z RED TRAIN

c0175715_07562330.jpg


広島の街中を走る路面電車に、
B'zのラッピングが登場したのを聞いたのは、
もう数週間前。

走っている区間沿いに住んでいないので、
すぐに見ることも出来なかったけど、

電車会社に電話すると、
いま、どこを走行中なのか、
親切に教えてくれることを知った先週

そして、その日は整備中で運休。

今週はどうだろう?
と、電話をかけてみると、

「 いま、袋町から宇品方面に走行中ですよ 」
嬉しい声が聞けました。

すぐ、宇品方面に出かけてみると、

c0175715_07562347.jpg


「 いた〜♪ 」
車の中から、見えました。



一緒に走行も出来ました〜。

あ、私、鉄子ちゃんでは、ありません。
B'zファンです(笑)

c0175715_07562426.jpg


電車と同じように、
終点の宇品に向かいました。

c0175715_07562453.jpg


いました。いました。

次の発車まで、少し時間があるようで、
ガラーンとした車内



中吊り広告も、
もちろん全部が、B'z RED

c0175715_07562538.jpg


ぽつぽつと、お客さんが乗車して来たので、
お邪魔にならないように、退散

c0175715_08050630.jpg


c0175715_07562558.jpg


カープの黒田さんの曲を
作ってくれてありがとう

そんな気持ちも込めて、
「 またね〜 」

B'z RED TRAIN に挨拶しました。

c0175715_07562579.jpg



が、もう一度走るの見れるよね。
ってことで待ち伏せ 笑

c0175715_07562617.jpg


c0175715_07583712.jpg


c0175715_07583761.jpg


しっかり、鉄子ちゃんじゃないか!
と言われそうな土曜日の午後でした。笑



[PR]

by arare1818 | 2015-06-13 13:20 | B'z