寄り道パン屋さん

c0175715_16592050.jpg


パン友のanchanが教えてくれたお店 
PESCA(ペスカ)さんに、早速、行ってみました。

可愛いお店のドアを開けると、

c0175715_16430943.jpg
c0175715_16431003.jpg
c0175715_16431047.jpg
c0175715_16431172.jpg
c0175715_16431145.jpg


さほど広くはない店内に、種類豊富なパンがたーくさん、
トレイを持って、にまにまうろうろ・笑

初心者なので、控えめに・・・


7周年記念で、半額だったウインナーロールは、
すぐに車の中でいただきました。
ふかふかしあわせの味。



オットがいちばんにトレイに乗せたのは、
大きな、クロワッサンフランスパン
ショコラクロワッサンもだけど、
こちらのパンは、ビジュアルが美しい

c0175715_17181162.jpg


おやつの時間に、ビールを開けるひとがいたので、
私もジュース(うそ)といっしょに、まずは、明太子フランスを。

おいしいフランスパンに、しっかり明太子
これ、また食べたい味でした。

c0175715_17182564.jpg


チーズのパンを買ったつもりだったのに、なぜかきのこグラタンパン・笑
ふかふかすぎて、潰れてました。が、おいしかったので、結果往来




翌日、食べたクロワッサンフランスパンは、
ほんの少し甘く、食べ応えのあるおいしいパンでした。

c0175715_17342613.jpg


また、お邪魔します。
「 ごちそうさまでした 」
[PR]

by arare1818 | 2015-06-14 10:41 | パン