カエルさん弁当

c0175715_16492395.jpg


お弁当には、なるべく、野菜を入れるように心がけています。
旬の野菜を入れることが多くなりますが、

季節のキャラを組み合わせることが、
たまーに、あったりします。笑

梅雨らしく、
ピーマンのカエルさんを入れてみました。

なかなか、リアルで面白く出来たと、
よく写真を見ていると、上のカエルさんの目がずれてました(汗)
ピーマンって、つるつるすべるんですよね。
のり代わりに使ったマヨネーズでも、ダメだったみたい。失敗だなー

蓋をしながら、
「 開けたとき、どうなってるか、保障できません 」
と、はじめから誤っておいたけど、

c0175715_16565864.jpg


「 おいしかったよ 」 のLINEをもらい、ひと安心・笑



そのほか、
今週の、kao弁当は、こんなメンバーたち。

c0175715_170457.jpg

c0175715_1701659.jpg

c0175715_1702442.jpg


お弁当友の会のみなさん、
今週も、お疲れさまでした。
[PR]

by arare1818 | 2015-06-19 17:02 | お弁当