いないいないばあ

c0175715_18101590.jpg


週末、息子家族に渡したいものがあり、
取りにおいでの連絡を入れると、
息子は友人と東京で行われるフェスに行くとか・・・
お嫁ちゃんと、まごまごは、暇してるというので、
息子不在の長男宅に、初訪問しました。

パパ以外の男性は苦手な、aちゃん
オットが声かけるなり、涙が出たので、
オットは部屋の隅で、存在を消すように座り・笑

私はaちゃんと遊ぶ機満々で行ってたので、
本を見たり、おもちゃを見せてもらったり、

c0175715_1818433.jpg

c0175715_18182016.jpg

c0175715_18183478.jpg


最近、マイブームらしい
いないなばあ 上手にご披露してくれます。

c0175715_21512917.jpg


以前、私がリメイクしたGAPのタンクトップを着てくれ、
次は、おままごと

c0175715_21532762.jpg


ダイナミックな料理さばきで、
調理器具が次々と落とされます・笑

c0175715_21545022.jpg


お嫁ちゃんが用意してくれた
可愛い美味しいおやつをいただき、
楽しい週末の午後になりました。
「 お邪魔しました 」
[PR]

by arare1818 | 2015-06-20 18:08 | mago