コストコへ・・・

c0175715_15170421.jpg


久しぶりに、コストコにお邪魔しました。
これが!買いたい!はなかったのですが、
「 ピザが食べたい 」がありました・笑

日曜日のお昼すぎ
フードコートは満席に近く、
ピザを買うのは、オットに任せ、
空いてる席で座って待っていると、
オットが買ってきたのは、ホットドック2本にピザ2切れ(汗)

「 だれが、こんなに食べるん? 」
コストコのサイズをご存知の方なら、
この黒発言はご理解できるかと・・ 笑

ホットドック1本とピザ1切れは、お持ち帰りにし、
お買い物へ・・・

c0175715_15170581.jpg


いつも買うのは、
私は食べないけどオットが買いたがるチキンと、
ラップと、台所洗剤と、
今回は、kunikoちゃんが話してたりんごのベーコン

c0175715_15170541.jpg


大きなミッキーとミニーちゃんは、見るだけ。
こんなの、まごまごは、まだ喜びそうにないし、
お値段が可愛くない・笑

c0175715_15170629.jpg


あぁ それにしても、お腹がいっぱい。
ピザ消費のために歩くあるく・・・
でも、つい、試食をもらってしまう。
ピザ消費、全くできてない・笑
[PR]

by arare1818 | 2015-06-21 15:15 | 買い物