IG女子部

c0175715_20364254.jpg


kunikoちゃんから、
インスタグラムのオフ会のお誘いがありました。


メンバーを聞くと、
もう何年も(文字)でお喋りしているのんきちゃんや、
古巣のmy365からの知り合いの、akaちゃん

それから、濃い妹のうづちゃん

のんきちゃんとは、娘ちゃんと次男が大学の同級生
入学前からお喋りしてた仲で、
卒業式に「会わない?」とお誘いをもらったのに、
私は卒業式に出席しなくて、会えず終いでした。

今回、もう一度、
会うチャンスをもらったようで、
うれしく参加させてもらうことにしました。


何年も前に、kunikoちゃんや、anchanと初めて会ったときは、
前の晩、眠れないほどに、緊張していたのに・笑

今回は、仲良しの、kunikoちゃん・うづちゃん、二人いるせいか、
いや、のんきちゃんとは、もう何年もネットを通してだけど、
お喋りしているせいか、
全く緊張感もなく待ち合わせ場所に向かいました。

そんなとき、のんきちゃんから、
お店がわからない様子の、LINE

お店は、「ピザ屋の前よー」
kunikoちゃんに、またオットにも言われていたのに、
なぜか、その手前を右に曲がりました。
なんとなく、のんきちゃんがそのあたりに居る気がしたんですよねー
不思議。

「 のんきちゃん? 」すぐに、わかりました。
雰囲気で、わかりますねー

「 はじめまして 」はとりあえず言う感じで、
すぐに、タメ口・笑


約束の、18時半には全員揃い
「 かんぱーい 」

c0175715_20364356.jpg


c0175715_20364371.jpg
c0175715_20364443.jpg

c0175715_20364558.jpg

c0175715_20364461.jpg


おいしい料理と、楽しいおしゃべりで、
乾杯は何度も・・・

c0175715_20364415.jpg

c0175715_20364588.jpg
c0175715_20364599.jpg


みなさんに、素敵なお土産をいただきましたが、
私の持っていたものは、お恥ずかしいもの。

森の仲間に会う気分で出かけたのが、間違いでした^^;

夏泊の海女さんが獲った季節限定のわかめ
あぁ 日が経つにつれ、恥ずかしさが増します(反省)

次回は、ちゃんとします。と誓いながら、
郊外住みの私は、22時前に退散

ありがとうー 
楽しい時間でした。
ご縁なつながり、これからも、よろしくねー
[PR]

by arare1818 | 2015-06-23 23:34 | お出かけ