used select shopへ・・・

c0175715_16352617.jpg


特に用事もない日曜日。

産直帰りに買ったパンと目玉焼きを楽しむ朝食を食べ、
向かったのは、泉美術館

そして、次に向かったのは、
anchanに教えてもらった
used select shop Rickle!さん

先日、リサイクルショップへ向かう時、
ここは、何屋さんなんだろう?と気になっていた壁画

c0175715_16352600.jpg


正面を見て、納得。
ここでしたか~

c0175715_16352616.jpg


お店の中には、お花屋さんもあり、
洋服、小物が、たくさん。

c0175715_16362756.jpg


ユーズドですか?
と言いたくなるようなきれいな洋服が並んでいます。

滅多に見かけないAurora Shoesがあったり、
かわいい外国の帽子があったり、目がキラキラしていましたが、
オットは、興味の出るお値段のものがなかったようです・笑

c0175715_16352721.jpg


古ーいのに、きれいなアディダスがあったので、
スニーカー好きの息子に教えてあげよう。

c0175715_16352786.jpg


それにしても、ここのご主人、
太陽の塔がお好きなのかな~
店内にも、お店の外にも・・・

これも、なかなか見かけませんよね。
[PR]

by arare1818 | 2015-06-28 18:32 | お出かけ