スコーン焼きました。

c0175715_17511443.jpg


前々から気になってた
のんきちゃんが焼くスコーン

IG女子会のお土産でいただき、
あまりにもおいしくて、
もう一度、のんきちゃんに、
大本さんのレシピ確認しました。


ひとつは、カシューナッツとホワイトチョコ
もうひとつは、甘さ控えて、ブラックペッパーとチーズ
甘いのと、スパイシーなの2種類作りました。

作り方は、とにかく簡単 混ぜるだけ。

生クリームを入れると、こんなに違うの?ってぐらい
外はカリっと、中はふわっと、私でも、おいしく焼けました。
形は、ぶ格好だけどねー・笑 

c0175715_17511486.jpg


こういう系は、あまり食べないオットも気に入った様子。
また、焼きましょう。

今度は、なに入れて焼こうかな~
[PR]

by arare1818 | 2015-07-04 17:50 | おやつ