本屋さんで・・・

立ち読みで済まそうか思ってた雑誌
やっぱり、買っちゃった^^
c0175715_20574584.jpg



「買ったよ」って、長男に渡したら
じっくり見てるしー
ランキングのほかに、ファッションが気になるみたい!

「知ってる?一位になったあのひと
ほんとは、おしゃれじゃないって・・・ウワサ」
いいスタイリストがついてたら、まぁ おしゃれ☆って言われるだろうねぇ
なんて、親子の会話しながら・・・
ページパラパラ






秋の服が欲しく仕方ない 最近のワタシ
よーく、勉強しよ!
なにが着たいの?
いろいろ見て勉強しよ!と思ったのにさ
c0175715_213034.jpg

この本みたら、服も靴もバッグも、もっと欲しくなったんですけどー(困)









blog 引越しに伴い

blog pet も移動いたしました。

こちらのblogで元気にしております。

気軽に声かけてやってくださいませ。
[PR]

by arare1818 | 2008-09-26 21:03 | 買い物