秋の空

今朝、カーテンを開けたら
ほんのり朝焼けに、秋らしい雲
カメラを持ち、思わずベランダに出た。
c0175715_20144923.jpg



三連休、いかがお過ごしですか?
私は今日もバタバタと仕事でしたが、
迎えの車の中で見た空は、きれいなうろこ雲

今日は写真日和!

秋空がまぶしい 川沿いの青空美術館へ行きました。
c0175715_2018205.jpg

空色にTシャツが栄え、気持ちいい景色
c0175715_20194465.jpg

c0175715_2020566.jpg

c0175715_20201765.jpg

大~きく深呼吸して・・・
青空美術館をたっぷり堪能いたしました。





その後、主人のつきあいで
滅多に見れないレースカーを見学
たーくさん写真を撮る主人は、楽しそう
c0175715_20273118.jpg

あまりにも暇すぎた私は携帯片手に、別のブログ更新
(右上あたりに、私いるでしょ^^)
c0175715_20283788.jpg

とか、言いながら、ちゃっかりレースカーに着席
(女性とこども限定で乗車できたので、主人は乗れず^^)
c0175715_20294511.jpg

硬い狭いシートにビックリ!
(も少し太かったら座れたかな?!(苦笑))

いろいろ楽しんだ日曜日の午後でした。

さぁ 明日はお休み!なにして遊ぼうかな~
その前に、今夜の月も楽しみ☆
秋の空をたっぷり楽しみましょ
[PR]

by arare1818 | 2008-10-12 20:32 | お出かけ