どこで買うの?

おとなかわいい服を着ているひとを見かけると
「そんな服、どこで買うん?」って聞いてみたくなる。

そんなわたしが、最近・・・
「どこで買うんですか?」って質問されたから笑ってしまう^^


週末、3枚服が増えたので、
どこで買ったのか、ご紹介。


お安いものしか買えない(哀)
大学生の息子をふたり持つ母の洋服ですが・・・
参考になります?


**  studio clip (アルパーク天満屋)にて

コットンニット ワンピース(モクグレー)
こちらの写真の色のほうが近いです>
c0175715_15525096.jpg


** cactus (福屋 広島駅前店)にて

SABUROKU モヘヤベスト
秋物なので、半額で買えました~♪
c0175715_161560.jpg


** cactus (福屋 広島駅前店)にて

Charla ワンピース
今日、入荷しました!にツラレて・・・
丸い切り替え&チェックが気に入りました。
c0175715_1661283.jpg

今年はチェックが大流行のようですね~
昔からチェック大好きなので、
なんで?いつも着てますがー って感じですがね(笑)





また買ったの?って思われる前に
「今年もブーツ欲しいなぁ」って、
さりげなく主人につぶやいておきました。

お給料日が過ぎたら、靴屋さん巡りしようかな~
その前に、サンダル手に入れたんですけどね^^



** BIRKENSTOCK NEWALK (ネットショップ)にて

IJSSEL  (モカフェルト) と、  アイダホ (ブラック)
c0175715_1611131.jpg

c0175715_16112362.jpg

寒くなる頃には、私の足に馴染んでくるかな~










yo***koちゃん、参考になった?(笑)
[PR]

by arare1818 | 2008-10-15 16:23 | おしゃれ