両手に花(笑)

c0175715_16103247.jpg





食べていたら・・・








長男が・・・
  PARCOに靴を買いに行くんだけど
  いっしょに行かない?
                    と、誘ってくれた。
次男も大学から帰っていたので、3人で行こうよ!
  んじゃー 
  昼ドラが終わった2時出発ねー
c0175715_16164385.jpg

今日の私は、久しぶりに ゆったりと後部座席
お暇なので、そっとカメラを向ける
ふたりに肖像権を主張されるので、そぉぉぉ っとね。

長男は、JOURNALで復刻版のスーニーカー
c0175715_16221664.jpg

次男は、ずっと欲しかったGREGORYのBAG
c0175715_16222979.jpg

私は、PAR ICIでオフホワイトのマフラー
c0175715_16224643.jpg

それぞれに紙袋を手にし、街をあちこち・・・

主人は東京出張の日
  このまま、夕飯食べて帰ろうっかぁ
  でも、まだおなか空かないねー(17時すぎ)

時間つぶしに
五日市方面に車を走らせ BLUE EARTHへ
大量のUSEDの中から、身長の高い次男のために
長男がいろいろ大きなサイズを見つけてくれます。
  これはどう?こんなのもあったよー
c0175715_16351732.jpg

Ralphのシャツ&セーター
上から、945円(長男) 756円(長男) 1365円(次男)
そのほかに、J.CREWのPコート 1092円(次男)
ノーブランドのシャツ&ジャケット 1092円、315円(ともに次男)

しっかり安いものが買えたら、外は真っ暗!
  母さん、なにが食べたいん?
  お寿司ー!!!
c0175715_1783166.jpg

なかなか時間の合わない3人が
出かけたのは かなり久しぶり

あちこち店を知っている長男とのお買い物は、楽しっ♪
背の高い次男といっしょに歩くのは、なんとも心地よい♪

また誘ってねー
またお出かけしようねー





お財布分厚くしておかないと誘ってくれないかな?(笑)
[PR]

by arare1818 | 2008-10-16 23:22 | お出かけ