成長なし

いきなり・・・
ブチっ! と、
洗面所の電球が切れました。




c0175715_21585492.jpg


数年前、
主人の単身赴任が決まったとき、
「電球、だれが換えてくれるーん?」と、
大騒ぎしたのは、この私です。

電気関係、まったく出来ないひとです。

4年間の単身赴任を終えても、
まだ、電球を換えられないひとのままで、います(汗

パナボール?100V?
どんなん買えばいいの?
お店に行っても、不安で息子に電話する母です。

電球換えようと(一応努力しますが)
「届かーん!」 って大騒ぎ!

背の高い息子たちが、
ダメな母のために、(しぶしぶ?)フォローしてくれます。

いつまで経っても、成長しない(できない)わたし
きっと、いつまでも、、、、

そのままでしょうね?(笑)




きのう・きょう・・・ 
ブログのHTMLタグとにらめっこしてました。
コメント記入欄広くなってるでしょ?
細かなとこ、いろいろイジりました。
そのせいかな?
肩がコリコリです。
HPを頑張っていた頃は、
深夜までタグ見てても平気だったのになぁ

[PR]

by arare1818 | 2008-10-24 22:09 | 我が家