カテゴリ:外ごはん( 172 )

焼肉忘年会

c0175715_1514105.jpg

久しぶりに、家族が揃う日
どこかに食べに行こう~♪

「おんまく寿司か、ぶち、どっち?」
来月、成人式を迎える次男に決定権をあげよう。

予想通り! ぶちで乾杯~♪
c0175715_15353489.jpg

さぁ 焼いて!焼いて!
c0175715_15364235.jpg

ホルモン天ぷらも来たよぉ
c0175715_1537941.jpg

野菜も食べて~
c0175715_15373813.jpg

まだまだ、お肉あるよぉ
c0175715_1538089.jpg

誰に似たのか?!息子ふたりとよく飲みます。
私も知らない味まで飲んでみるーって
肉の追加よりお酒の注文が多いです(笑)
c0175715_15393627.jpg

こんな写真も見せてもらって・・・
(幼なじみのDちゃんの 成人式の前撮り写真
c0175715_16592543.jpg

よく喋り、よく飲んで
〆は、「辛めにお願いします」とわがまま言って
c0175715_15514068.jpg

ふらふら(私だけですが 笑)と4人でコンビニへ
甘いものを主人に買ってもらって
ご機嫌で帰宅。

来年もこんな時間が少しでもたくさんあることを願って
我が家の忘年会は、おしまい。

さぁ 新年会はhaseさんの作るお節料理よぉ(笑)
[PR]

by arare1818 | 2009-12-28 23:37 | 外ごはん

そば吉

c0175715_15191022.jpg

久しぶりに、お蕎麦を食べに行きました。

そば吉 は、松山に本店があるお店なので、
<揚げたてのじゃこ天>や、
じゃこ天ののった蕎麦もメニューにありますが
<じゃこ天そば>を注文したのは、はじめて!

スーパーで買えるような薄っぺらい<じゃこ天>とは違い
分厚くおいしい<じゃこ天>がのっています。

主人のオーダーした蕎麦でした(笑)
ひとくちもらって、「あ、こっちにすればよかったかも?!」

練り製品好きな私♪
次回は、<揚げたてのじゃこ天>頼んでみようかな~



私はいつもの、天ざるそば
c0175715_1530853.jpg

こちらも、大好きな味
むらさき芋が、ほくほくおいしっ♪
c0175715_1531196.jpg

お腹いっぱい満足で、レジに行くと
「試食です。ど~ぞ」
(何度も行ってるけど、いただいたの、はじめてです(笑))
c0175715_15321968.jpg

おやつもいただき
「また、来ま~す(今度は揚げてたのじゃこ天♪)」

蕎麦屋のサイドメニュー
おいしいの、見つけちゃった♪(かも)




いつも、応援ありがとうございます。

[PR]

by arare1818 | 2009-11-03 13:35 | 外ごはん