育てながら楽しむ

c0175715_8473240.jpg


バッグ、買ってもらっちゃった053.gif
少し遅れた ホワイトデー なの、かな?

時計が、プレゼントしたかったらしいけれど、
バッグが欲しかった わたし。
「似合うんじゃないの」の言葉に、にやり。

クローゼットの中の、お気に入りのカバンは、
なんだか 同じ色ばかり。
京都をいっしょに旅したカバンも、同じ色。

でも、みな、それぞれに、
味のでた色あいになっている。
買ったときの色ではない。
それは、同じバッグを買ったひととは違うであろう。
わたしだけの色あい。

「このジーンズね、はいてるうちに、
  ほら、色落ちしてるでしょー」
ワンウオッシュで買ったジーンズを、
長男は、育てている。

自分色に育てる。
カバンの、シミも、シワも、わたし風。
どんな味が出てくるのか・・・ 
楽しみなバッグが、またひとつ増えました。

「ありがとう」
[PR]

by arare1818 | 2006-03-27 22:46 | おしゃれ