<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

歴史に残る日

c0175715_10223790.jpg

ふたりの音楽を聴きだして何年だろう。
ライブを楽しむようになって何年だろう。




LIVE-GYM2006
“MONSTER'S GARAGE”

  2006.07.29
  福岡Yahoo!Japanドーム


わたしのB'z LIVE史上、初の体験



最前列席! 

          正面やや左側



多くの巨大なスピーカーからの大音響に、
なかなか耳が慣れなくて、
火炎が上がるたびに音と熱さに驚き、
爆音と同時の紙ふぶきは全身に浴び、
映像を見るには首が痛いほどに見上げ、
ステージ前の柵に肘を強打し真っ赤なあざ。

最前列ゆえの苦労。いや、喜び
大興奮の日。
忘れられないLIVEとなりました。




この日のために・・・
ホテルを手配してくれたNパパに、
運転、同行してくれたNちゃんに、
そして、Rさんに感謝いたします。
「ありがとうございました」
[PR]

by arare1818 | 2006-07-30 23:21 | B'z

福岡遠征

c0175715_10195931.jpg

稲葉さんに会いに福岡にやってきました。





ヤフードームは燃えるような熱さ。





さぁ会場入りです♪♪♪




JALリゾートホテルの30階から携帯で更新。
[PR]

by arare1818 | 2006-07-29 14:19 | B'z

ひとつ年上。

c0175715_9215251.jpg

「なにが食べたい?」は聞いたけど、
「なにが欲しい?」は聞いていない。


いつものお店で、私が選んだのは、
牛皮のペンケース。



「お刺身が食べたいなぁ」
リクエストにお答えして、
3軒お店をまわり 魚を揃えた。
地物の『さざえ』が喜ばれるかな。

冬瓜を海老と煮た。
冷たくしておかなきゃ

ケーキは、ぽてち君からの

今夜はみんなで、
4年ぶりの「乾杯」

今日から、
わたしよりひとつ年上のはせさん。

「お誕生日おめでとう」
[PR]

by arare1818 | 2006-07-12 22:21 | 家族

夏の桜

c0175715_1350089.jpg

静岡の会社内で育てていた桜の鉢が、
なぜか 本日、我が家に。


「枯れそうだから、お願いします」 って…。
静岡で、この桜を育てていたのは、
はせさんだったらしい。


枯れかかった植木を復活させる自信、
わたしにはありませんけど、

わざわざ遠方から来た植木。
そぉ~と、箱を開けてみました。

(*'▽'*)わぁ~ 
桜餅の香りです。笑
「桜餅のレシピどこかにメモしてたよな~」
食いしん坊のわたしはそんなことを考えた(笑)


はせさん、桜のお世話はよろしく。
わたしは、レシピを見つけておこう。


わくわく
[PR]

by arare1818 | 2006-07-11 14:01 | 家族