<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おいしい大阪

c0175715_10301052.jpg

昼間から…
梅田地下阪神百貨店前で
串かつと生ビール


ソースは二度漬けしません!
「キスある?」
通ぶってみたり…
大阪人してみました



カウンターのおじちゃん近すぎてドキドキ
わたし 写真撮ってるし;
観光客バレバレやん!笑



おいしい大阪
楽しかった~おいしかった~
体重が気になりながら広島に帰宅



蓬莱の豚まんが食卓に
今夜も大阪味わいます。
[PR]

by arare1818 | 2006-08-28 22:29 |

大阪遠征

c0175715_1027345.jpg

夏休み最後の日曜日



稲葉さんと、いい汗かきました。




あぁ 気持ちいい♪
[PR]

by arare1818 | 2006-08-27 15:26 | B'z

入賞しました

c0175715_14184557.jpg

うれしい知らせが届いた


一瞬、 
「えっ?!」

コンテストに出場したことも
忘れかけていた(笑)


全国600前後の店舗が参加し
その中での20店舗の中に選ばれました

入賞です

1,2,3位の上位は逃したものの
20/600の中に入ったことが嬉しい

上司のダイナミックな陳列と
わたしの私物の小物がマッチし
写真がきれいに撮れていたことが勝因らしい


数日中に 
賞状と賞金が届けられる
我社の同じチェーン店では 
全国で1店舗のみの受賞です
「店長、本社で自慢してください」(笑)


タイミング良く
明日から他メーカーの陳列コンテストにも参加する
ただし こちらはメーカーさんが全て
陳列してくださるというので 
わたしは高みの見物 気楽でいい
[PR]

by arare1818 | 2006-08-22 14:18