<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はたちに。

今日は長男の誕生日
20歳になりました


お誕生日おめでとう。


c0175715_17262027.jpg

とても大切な友達にもらったキーケースを
嬉しそうに見せてくれました。

たくさんのお友達にお祝いされ
しあわせだねー


彼の生まれた頃からのアルバムを
開いてみた休日

懐かしく優しい笑顔でいっぱいの写真を
携帯カメラで写し岡山の母に送った。

こんなに小さかったのに
もぅ20歳だってー

今日から おとなの仲間入り
しっかり勉強して
カッコイイ男性になってね。

母は かなり期待しています。





祖母からぽてち君への手紙

『二十歳になるなんて夢のようです。
生まれた時、
お父さんの感激した顔を思い出し、
過ぎ去った年月を想い出し、
老いを感じておりますが、
まじめに成長してくれて、ありがとう。
女の子が居らず、お父さんが無口なので、
時折、お母さんのよき話し相手に
なってやってくださいね。
健康に気をつけて、
後悔の無い青春と大学生活を送ってください。
陰乍ら祈って居ます。』
[PR]

by arare1818 | 2006-11-09 20:25 | 家族