おんな心

c0175715_16395796.jpg

ボサボサしてた髪が
うっとうしくて
美容院に行ってきました


さて、
気づくかな?
気づかないかな?


きっと、
夏らしくオリーブがかった色にしたことなんて
わからないでしょうね~


「いつもの色と違う?」
長男は気づいてくれたので合格
その調子で
おんな心をわかる大人になっていくんだよ(笑)



















昨日と今日、2日間でふたつの結婚話を耳にした。
どちらのカップルも出会って半年以内のスピード結婚
披露宴で弾き語りをするのだとピアノの練習してるって!
陣内さんの影響?流行ってるのかな?(笑)
しあわせなニュースは、
なんだか、うれしいものですね~。
「おめでとうございます」
[PR]

by arare1818 | 2007-07-18 16:38 | おしゃれ

サプライズしよ!

c0175715_917843.jpg

「7時過ぎに帰るね」
はせさんのメールを信じ
サプライズ計画は進行された。

3人で、買いに出かけ
帰宅したのは、18時40分

まだ、明るい部屋にカーテンを引き
リビングのテーブルには
赤いハートのキャンドル

リハーサルを何度か重ね
クラッカーを手に持ち
はせさんの帰りを待った。

「7時過ぎって何時何分のこと?」
3人で、少し時期外れの
キャンドルナイトみたいに
ろうそくの灯りの中、何気ない会話30分

「ただいまー」
「お誕生日おめでとう~~」
紅白のおめでたクラッカーで
サプライズなお出迎え!



*刺身の盛り合わせ(数日前から注文していた)
*いなり寿司
*うざく
*お吸い物
*瓶ビール

*ブルーベリータルト


たくさん食べ、飲み・・・
ワイワイはしゃいだ夜。



サプライズは、まだ続くのかも~
[PR]

by arare1818 | 2007-07-12 23:16 | 家族

静と動

c0175715_9581125.jpg

汗、びっしょりかいた
昨日を例えるなら動

そして、
今夜を例えるなら静

星空のライヴIVに参加して来ました☆

昨日の余韻をかき消すようかのように
彼女の歌声に感動し
天然ぶりに微笑んだ(笑)


静と動、2日連続のライブ
また、パワーアップしました。
[PR]

by arare1818 | 2007-07-10 23:01 | 音楽

稲葉シャワー

c0175715_956398.jpg

B'z SHOWCASE 2007 In Your Town
福山リーデンローズに行ってきました。


稲葉シャワーを浴びられる近距離
わたし… 弾け過ぎたのか?
ブレスレットも飛んでいきました(笑)


松本さん、今日はおしゃべりでした
徳ちゃんの笑顔は今日も最高でした
稲葉ママも参加していた(とか噂)の
ホール初日

いい汗かいきました
B'zパワー いっぱいいただきました。

心地よい疲れの中
いい夢見られそうです










さて明日は…

             つづく。

More* SET LIST
[PR]

by arare1818 | 2007-07-09 23:54 | B'z

シークレットライブに参加します!

c0175715_109175.jpg

7月9日のライブ告知は
今朝の中国新聞のテレビ欄
隅っこに小さく載りました。





仕事中に携帯を持たないわたしが
トイレで電話しました。
「ただいま、かかりにくい状況になっております」
この声を何回聞いたでしょう(汗


B'z友から
「チケットゲットしました!!!!!!!!」
うれしい連絡を受け
スキップするように仕事に戻った。

今日は金曜日
稲葉さんに会えるのは月曜日です。

しかも、5列目!!!!!!!!!!!!
双眼鏡なしで稲葉さんと再会です。

B'zファン歴は長いですが
B'z SHOWCASE初参戦に感激しています。
[PR]

by arare1818 | 2007-07-06 19:08 | B'z