風入れ・・・

c0175715_161877.jpg

すご~く、お天気が良い♪

こんな日は、
クローゼットやたんすを開け放し
風を入れましょう。

下駄箱も開けておきましょう。
履かないパンプス発見!
こんなの履いてたの?ってカンジなの
捨てちゃいましょう。
サイズの合わなくなった新品スニーカー
これは、どこかのお宅にお下がり出来るかな~

今日は、いつもは開けないようなところまで
開けたくなってる私。

はせぴーのお気に入りが入ってるタイヤテーブル
ここにも風を入れてあげましょう。
湿気るようなものは入ってないけど、気分!きぶん!(笑)
ガラス部分をそっ~と開けると・・・
ほら、
ヤン坊・マー坊が気持ち良さそうでしょ!




今日は、
冬の暖かい日をのんびりと家で過ごします。

おやつでも焼こうかなぁ~(笑)
[PR]

# by arare1818 | 2004-12-08 15:58 | 家族

18歳かぁ~

c0175715_1724530.jpg

お誕生日おめでとう


11月19日推薦試験が終わってから
もう一回、「乾杯」しようね

「合格」もらったら、
毎晩 乾杯する?(爆)

来年は大学生かぁ~



だぶん合格だよね?
[PR]

# by arare1818 | 2004-11-09 21:21 | 家族

リメイク

長男がコンバースをリメイクしました。

リメイクしたことを知らなかった私、
スニーカー見て驚きました。 
 ってか、あ然
c0175715_1731361.jpg


雑誌を見て自分流にアレンジしたとか・・・

彼のおしゃれには何かと楽しみにしている私ですが
今回だけは、  ・・・( ̄  ̄;) うーん
どうなんでしょ?

いくら赤が好きな私でも
遠慮します(笑)
[PR]

# by arare1818 | 2004-10-07 17:01 | おしゃれ

レトロな・・・

c0175715_1665777.jpg

もう10月なんですね~

って、ことで(?)
髪を切りに行ってきました♪

テーマは、『レトロなボブ』
かなり 前さがりな感じが気に入ってますが・・・

似合ってます?
[PR]

# by arare1818 | 2004-10-01 15:54 | おしゃれ

TMG in HIROSHIMA

c0175715_10365499.jpg

行ってきました TMG


クワトロ通なNちゃんの場所指定は
大正解でした。
スタート前は、
Nちゃん持参のMDでTMGを聴きながら
ビール片手にワクワク待ちました。
このツアーに全部同行していそぅな
女性が気合なかけ声をみんなにかけ
スタート前からすごぃ熱気!

内容はネタバレになちゃうので
書けませんが(汗)
VocalのEricがお茶目でかわゆかったですぅ
ぁぁDrumsのChrisさん渋くてカッコイイ!
もち!
TAKさんのギターは相変わらず→しびれました♪

行かないつもりだったのに・・・
そぅ。B’zじゃないから~ 
なんて言ってたくせに・・・
もぅノリノリで汗びっしょり!(^▽^;)

TMG最高!
クワトロ最高!

ちと筋肉痛なσ(・・*)でし(笑)



------------------------------

さて、ライヴ連チャンな8/28は、
サウンドマリーナ2004→野外ライヴ
大型でモーレツな台風16号北上中
(-x-*)んー テルテル坊主作っておくかぁ?w
[PR]

# by arare1818 | 2004-08-27 23:36 | B'z

Woman.excite 『旅とお散歩』に掲載していただきました!

c0175715_16243237.jpg



* * *  黒田清輝展と、津和野と、@島根


* * *  尾道さんぽ


* * *  西条の酒まつり@広島


* * *  福山自動車時計博物館 


* * *  福山散歩 ~鞆の浦~


* * *  ムーミンが好き。


* * *  太宰府さんぽ


* * *  朝の散歩は、白壁のまち


* * *  揚げもみじ神社



* * *  オトナの遠足・与市野のしだれ桜



* * *  今日もお疲れさま。



* * *  え、とうかさん に?



* * *  あじさい寺
[PR]

# by arare1818 | 2004-06-09 16:24 | お気に入り